ブルーアーカイブ速報|ブルアカ攻略まとめ

 

とりあえずUIはもっと操作しやすくして欲しいな

部隊編成変更
 

引用元: ・ブルーアーカイブ Part.2

212: 2020/08/09(日) 20:13:28.78
UIはアズレンはひどくて途中で変えたしアークナイツもいまいち 雀魂は論外級に悪くてエピナナも色々まずいところがある YostarはUIにそこまで重点を置いていないんじゃないかな
 
213: 2020/08/09(日) 20:14:54.46
アークナイツはUIトップクラスだと思うが デザインもアクセス性も
 
265: 2020/08/10(月) 15:57:59.28
UIが糞のくせに武器属性やらMAP属性あるのストレスにしかならねぇ。 プランナーにセンスがない
 
266: 2020/08/10(月) 15:59:09.70
(βの状態で何言ってんだコイツら…?)
 
268: 2020/08/10(月) 16:03:29.99
>>266 そうだなCBTで勢いとか知恵遅れな事言ってる奴もいるし
 
271: 2020/08/10(月) 16:07:13.79
>>266 βテストは問題点を表に出すための物なのに文句言うなとかテストの意味なくねって思うんだけどこれ全否定してんの? だったら今すぐリリースして不満だらけの状態になっとけよって お前頭おかしいんだ?
 
267: 2020/08/10(月) 16:01:22.02
属性あるのは良いんだが、せいぜい1つだわな 武器、地形、ついでに学園と3つあるのはさすがにやり過ぎ で、UIがそれにまともに対応していない まあ、今から属性減らすのは無理だろうから、UI改善期待するしか無いわ
 
269: 2020/08/10(月) 16:03:35.08
βの状態って言ってる人一定数いるけど、CBTから正式でUI周りやゲーム性変わったゲーム俺は知らない。 是非あったら教えてくれw
 
272: 2020/08/10(月) 16:07:39.54
>>269 UIならディライズは結構変わったな、正式版は格段に良くなった https://dengekionline.com/articles/18048/
 
274: 2020/08/10(月) 16:08:04.11
UIはフィルタ追加と編成・詳細で見れる情報の差を減らせばだいぶマシになる印象ある 問題はミッション中心に日付周りのバグが多すぎて開発側に不安しかない
 
387: 2020/08/12(水) 19:49:35.10
とりあえずUIは正式時にもっと操作しやすくして欲しいな